フライデー増刊号の特別付録は『花と蛇3』のDVD!! [フライデー 増刊号特別付録 花と蛇3]

フライデー増刊号の特別付録は『花と蛇3』のDVD!!

8/25フライデー増刊号(8/13日発売)で事件発生!
なんと特別付録に『花と蛇3』のDVDがついてる!!!!!
花と蛇3_01.jpg

『花と蛇3』映画公開前に動画ここまで披露していいの!?
フライデーは・・・どんな弱み握ってるんですか・・・?

フライデー増刊号の本気!
ともいえる『花と蛇3』DVDの動画は投稿動画サイトからどうぞ。
⇒⇒特別付録DVD動画はこちら!!

つーかガチでフライデー弱みに握ってません?
『花と蛇3』の予告動画どころか撮影中の動画まで入ってましたよ・・・。
小向美奈子は乳首モロだし・・・がっちり縛られてます!
ああ、しかも小松崎真理が裸で乗っかるとこまで入ってる!!

フライデー増刊号に特別付録つくとは聞いてましたが・・・。
ここまで恐ろしいDVD動画がつくとは・・・!
さすが特別な付録だ・・・。

 


nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。